2015年4月27日月曜日

箱の中の・・・



オット君の部屋には

箱がたくさん置いてあります





そうそう、こういうのね。










中には

彼の稽古着やら

手ぬぐいやらが入っています。
(コレクション・・?)




ちょっと開けてみましょう。










えっ・・・







ええっ!?











最近のしおちゃん

ブームは「箱入り猫」になること。








全然飽きないみたいっす。








*・・ お立ち寄りありがとうございました ・・*
ヒトもネコも往き交う猫ブログ
このご縁がつながり、つづいてゆきますように


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  

あんがとー!!   
 by ひじき   








オット君が頑張って
動画を撮ったので見てね!


【箱入り猫しお vol1】

箱に入った後は1時間ほどの 昼寝 瞑想。
そして、箱入り猫は、箱から飛び出すのである。





【箱入り猫しお vol2】

瞑想中の箱入り猫・・・
ねーちゃんとしては、
中で何がどうなってんのか気になるところ。
そして、箱入り猫は、覗き見されるのである。





10 件のコメント:

sally さんのコメント...

あはは。箱入り娘ですね~!!かわいいー!
ひじきちゃんのビックリ顔にも笑っちゃった(^m^)
動画もかわいいです!

やらいちょう さんのコメント...

自分で開けて入るんでしょうか?
だとしたら凄い!
蓋付きの箱は落ち着くんでしょうね!

猫娘 さんのコメント...

しおちゃんのマイブームは箱入り娘^^
ほんま猫様ってのは器用に箱開けて入りますよね。
いないいないって探して、とんでもない所に
入り込んでいる事がよくあるもの〜!
でも最初の動画を見る限りでは
しおちゃん見つけて欲しい?
ママにもっと驚いて欲しいのかも〜?
でもそのうち心地よ過ぎてうとうとと。
パパの手ぬぐいコレクションは
きっと毛だらけになってるんだろうな〜!
まっそれもコレクションのひとつってことで^^

Gavi さんのコメント...

(* ̄m ̄)ウフッ 旦那おにいちゃんは剣道おにいさんなんですね!
かっちょいいのにゃあ!
また、ほのかな旦那おにいちゃんの香りもうれしくなっちゃうんじゃないのにゃあ?
しおちゃん、ちょびっとねむねむ顔がまたかわいいにゃあ!

Anne さんのコメント...

旦那さんのお部屋はしおちゃんのテーマパーク見たいね( ´ ▽ ` )ノ
自分で入って楽しんでいるのかなあ?
ひじきちゃんたら可愛いわあ(*^_^*)

点々子 さんのコメント...

♪sallyさん♪
こんにちは!
このひじき、しおちゃんが入っている箱の斜め上にある箱に座ってるんですよ。
本当に、しおが入っている箱の方をみて、「あいつ、何しとんねん」なんて考えてる風でした。
ひじきは、新しいことには慎重派ですからね~、しおが何度か入ってから彼も入るようになりました。(でもあんまり気に入らなかったみたい)

点々子 さんのコメント...

♪やらいちょうさん♪
自分で開けて入ります!
鼻でくいくい押し開けて、するりと・・・。
オット君は、その瞬間を激写したいらしいのですが、
チャンスが巡ってこないそうです。

点々子 さんのコメント...

♪猫娘さん♪
こんにちは!
猫娘さんちの3ニャンなら、まあ、サイズはともかく(主にお兄ちゃんね)、ここを開けて入ることなんてお茶の子さいさいでしょうね!
そうそう、探しているの、ぜったいわかってるくせに、こーゆーとき絶対「はーい」なんて返事しませんよねえ。
いやいや、しおはかくれんぼというよりも、純粋にここで昼寝、いや瞑想をしているので、見つけてほしいなんて思ってないみたい。
お腹がすいたら、出てきます笑

オット君、しおには甘くてねえ。
「毛だらけやん!」とか言いつつも、わたしが「オット君の匂いが好きなんやわ」というと嬉しそうにしてます☆

点々子 さんのコメント...

♪Gaviちゃん♪
ちょっとお腹の出た剣道家ですけどね!
Gaviちゃんにかっちょいいっていってもらって喜んでますよ~

うちのひじしお、どうも藍の匂いが好きみたいなの。
でも多分、洗濯しても落ち切れてないオット君の汗(!)の残り香も
好きなんだと思いますよ☆

点々子 さんのコメント...

♪Anneさん♪
こんにちは~
とっても素敵にいってくれましたね~
そうそう、しおのテーマパーク!ぴったりです。

オット君が帰ってくると、しおは飛んで迎えに行き、
「お兄ちゃん、あのね、しおね、今日ね・・・」なんてあうあう話しかけてます。
んで、オットの部屋でふたりでしばらくたわむれてますのよ。
「もーなに~しおは~」とか、いってんの聞こえてくるのがなんかおかしくてね~。