2014年11月22日土曜日

ハル通信




こんばんは。ハルです。


最近、点々子おばちゃんはぼくのこと
すっかり忘れてもたみたいで
ちっとも、ぼくの活躍を宣伝してくれません。


こないだやって、
セブンテーン・・・チーン・・・テエイーン

ああ、なんでもええけど
セブンなんとかって雑誌の表紙にもなったのに







点々子おばちゃんときたら
『かわいいやん!』 
ってゆうたきり、それきりや。


ぼくんちのさらんちゃんが
ゆうてました。

『点々子お姉ちゃんは
実はぐーたらタイプやから
ハル、あんま期待したらあかんで

・・・って。


ぼく・・・ぼく・・・
ペコちゃん風にベロまでだして
気取ってみたのに・・・・ (-_-;)










実は、自分撮りもしてんで。
ぼくもそろそろ、ブログ書こうかなおもて。

「かわいすぎる
ハルぽんの素顔~♪」

・・・・とかってどうやろ?






頑張って花も背負ってみました。

点々子おばちゃん、
よろしく、頼むなー。





これまでのハルの活躍を知りたい方は
こちらを見てね! → (ハルの日々)





*・・ ようこそ てんてんこねこ へ ・・*
お立ち寄りありがとうございました。
ヒトもネコも往き交う、そんな不思議処の猫ブログ
どうぞご縁がつながりますように。


*・・ ランキングに参加してます ・・*
いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 








元気でかわいっくって、お茶目なハルぽん!
これからも、妹ファミリーをよろしくね!


そういえば、写真を整理してたら
妹が描いてくれたひじきしおの絵がでてきました。
これって、既に紹介したんだっけ??
ま、いーや。アップしちゃおーっと。
娘に付き合って絵をよく描くんだって~。




8 件のコメント:

iomoca さんのコメント...

ハルちゃん!すごいな~
雑誌の表紙になったの???
しかも猫の雑誌じゃないんだ~~~
お~~~すごいよ~~~
それに写真も自撮りしちゃうんだね
にゃんて子なんだ~~~
これはおばちゃん!ちゃんと紹介しないと(笑)
点々子おばちゃん これからも紹介よろしくお願いしますよん

しおちゃんとひじきちゃんのイラストカワ(・∀・)イイ!!
絵心ある方が羨ましいです( ´艸`)

点々子 さんのコメント...

iomocaさん、ありがとうございます!
ハルも喜んでるでしょ~。

なんか、こういうソフトがあるらしくて。
若いこ達が楽しんでるツールだと思うんですけどね。
妹は下の娘が小学の中学年なので、こういうのに囲まれた
生活なの。なんかわたしには無縁な世界だけど(*^。^*)、
出来上がったの見せてもらうと、かわいいなあ~って思います。

ハルは、ロングコートチワワの男の子で、ちょっと標準より大きい
みたい(あ、チワワ比です)。
※もしかして・・・・・・・・・iomocaさんたら、ワンじゃなくてにゃんって
思ってるかなー・・・・なんて (-∇-;)


下の姪っ子が工作やら絵を描くのが大好きなので
妹もよく一緒になって楽しんでるみたいデス。

may0529 さんのコメント...

ハルくんお久しぶりだねぇ♪モデルのような立ちっぷり!さすがだね♪
可愛すぎるハルポンの素顔♪いいと思います!o(^-^o)(o^-^)o決まりだね♪
猫ちゃん絵難しいんですよね~。私は上手ではないので。絵の上手なお母さんで娘さん幸せですね♪

ニコちゃん さんのコメント...

ハルくん、かわいいっ!
大きな子としか暮らしたことがないので
ハルくんサイズはちょっとドキドキしちゃいます。(^^ゞ

妹さんの絵もとても可愛らしい!
絵を描ける人が本当に羨ましいです。
芙弥佳さんの個展に行ってパワーをもらい
自己流でお絵かきしていますが・・・(@@;)
描くことの楽しさが少しわかってきたところです。

点々子 さんのコメント...

mayさん、こんにちは!
そう、久しぶりのハルなの。ネタをためてたので、妹に「ダイジェストやん」^^;
って言われちゃった。ははは。
わたしも、猫絵は犬みたいになっちゃって、うまくかけないの。
妹は娘に付き合って、鍛えられたのかなー。
mayさんもぜひベビちゃんとご一緒に!

点々子 さんのコメント...

ニコさん、こんにちはー。
ありがとうございます!
全身で「うれしい!」って表現している様子がかわんいいなあって思います。
ここは、義弟の実家あたりなのかな?緑が多い場所で、ハルぽんいつも
はしゃぐそう。

姪につきあってしょっちゅう一緒にかいているみたいです。
やっぱ愉しむのがいちばんですね!
わたし、ニコさんの絵、好きですよ~、
カノンちゃんの絵をみたときも、わああったかーいって思ったもん。
下手の横好きだけど、お絵かき好きだったのになあ、と思っていた矢先
ニコさん・芙弥佳さんにつながるご縁で機会をいただいてうれしいのです☆

mimi さんのコメント...

ハルちゃん、可愛いですね!
フワフワですね~
お花をいっぱいしょって(背負って)
可愛がられてることが分かります(笑)

ひじ&しおちゃんの絵も
とっても可愛いですね。
お上手ですね。
おおきな赤いハートが
幸せ度アップさせてますね♪

点々子 さんのコメント...

mimiさん、こんばんはー。

ありがとうございます!
わたしも、すごくお花が似合うな~なんて、おばさんバカに
なっております♪

わたしはハルに会ったことがあるけれど、妹はないので、
想像を膨らませて書いているとおもうんですけど、
それだけに、2にゃんとっても可愛らしく描いてくれてます♪
しおは結構似ていると思うんですが、ひじきがかわいすぎるやろー
とつっこんでます。
赤いハート、しあわせ記号ですねえ。