2014年7月19日土曜日

極楽猫カレンダーコンテスト


ちょっとまえ、キャンプ猫Gaviちゃん(→)がエントリーされているのをみて
初めて知ったアイシアさんの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
そして、mimiさんちのソラちゃん(→)も先日エントリーされました♪


応援投票にまわってたんですけど、mimiさんちで知りました。

え!? (・o・) 
・・・・参加賞(全プレ)あるの!?



ってことで~
うちも、参加してみることに~ ^^;


もう締切間際なんですけど、
えへへ。参加賞目当てですからね♪
(応募アンケートにもそーゆー項目があって、「大いに動機になった」にしました)


以下の写真にしました。
ひじきとの2ショットにしようかと思ったんですけど

黒猫ちゃんがあんまりうまく撮れないし、
今回は参加()がおおいなる目的なので、しおだけでいっか、と。
写真をクリックするとエントリーページに飛びます♪





美味しいカリカリが家に届くから、
たのしみにしてようね~




*・・・ ようこそ てんてんこねこ へ ・・・*

ひととき、お立ち寄りありがとうございました
ヒトもネコも往き交う不思議ワールド、それが猫ブログ
つなぐご縁、どうぞご一緒に!



ランキングに参加してます
  いつもクリックもありがとなのにゃっ  ☆ひじきしお☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

わーい!
投票してきたにゃん!
そのうえ
投票の仕方まで教えていただいて
ありがとうございました。

にゃっ
ぎんちゃんとひじきちゃんは抗議する!
僕たちにもカリカリを~!          ぎん

ちゃんと分けるに決まっています!
あ、でもメタボの子には・・・(笑)

Gavi さんのコメント...

昨日はおねえのんだくれてて、遊びにこられなくてごめんにゃ!
しおちゃん応援してきたよぉ!
みんにゃでおんなしカレンダーのんのできるといいね!

点々子 さんのコメント...

mimiさん、投票、ありがとうございました。
ふふ、今から参加賞が楽しみです♪
あと、いろんな副賞(抽選ですよね?)もあって、
結果がでるまで、妄想ふくらんで楽しいですね~
↑何気に懸賞好き

ちゃんと、男の子にもあげるから
待ってなさーい。
あー、でもダイエット中の子はどうしようかな・・・・ ^^;

点々子 さんのコメント...

応援ありがとうございました。

わたし、お姉さんのも凛々しくて好きだけど
けっこうお兄さんの撮ったモノクロの写真が
かわいらしくて、気にいってるんですよ♪
みんなでのんのかぁ、そうなると、ほんと、素敵だね!