2014年2月7日金曜日

隙あらば



隙あらば
わたしの膝の上に
飛び乗り



そして
毛繕いを始めるしお






しかしこのポーズは。

女の子として
どうなのって・・・


みなさーん、
思いませんかぁ?






ひとつ前の記事でみなさまにいただいたコメントを読み
猫さんと毛玉の関係は深いなあって思いました。
2ニャンの様子(と出したもの)をもっと観察して
試行錯誤してみよう、と思います。

あと、食事のお野菜のことも
もっと知りたいな~

実践されてる方、
おすすめの本とかサイトなどあれば
ぜひ教えてくださいな。





てんてんこねこを訪ねてくださってありがとうございます
ひじきしお☆

よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

2 件のコメント:

やらいちょう さんのコメント...

あはは!
これは素敵だww
人間だったらとんでもないですね!

点々子 さんのコメント...

わたしの膝の上ではこのポーズしたことなかったんですけど
最近、どんどん、わたしの膝は彼女の椅子化しちゃって・・・
↑ほんとはウレシイ。

しおちゃん、やらいちょうお兄ちゃんに誉められたよー
(ちょっと違う?)