2013年12月27日金曜日

幸せのプレス


床に足を投げ出して座ったら
すぐにしおがやってきて
わたしの膝の上で丸くなりました


すると、そばで見ていたひじきもやってきて
こんなことになっちゃいました







うう・・・

重いんですけど


数日前、クリスマスに体重測定したんです。
ひじき 4.4キロ
しお 3.3キロ


合計 7.7キロ


数値で聞くと
かなりの重しだと実感しませんか?

これがプレスしてくるんだから
たまったもんじゃないです。











・・・・なーんてね。





幸せの重み・・・♡



と、デレデレしてました、ホントは。


結局一時間、この状態です。
脚がしびれました。
わたしも我慢強くなったものです。






てんてんこねこを訪ねてくださってありがとうございます
ひじきしお☆

よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

6 件のコメント:

Anne Liverpool さんのコメント...

これは正に幸せの重み(^∇^)
圭佑も寝てる上にすぐ来るし、腕枕好きだし、
幸せの重みに耐えてます(≧∇≦)

やらいちょう さんのコメント...

2にゃんはこたえるでしょうww
でもまさに幸せの重み。
ウチだと9キロ超えるかなww

Fちゃん さんのコメント...

うちは、約10kg・・・トイレもマックスまで我慢しますよねぇ♪
ちょっと前、背中の左下に違和感を感じて、変だな~と思ってたら、だんだん痛みが増してきて、ま、まさか、すい臓?腎臓?病気かしら!!!と思ったが、ただの、猫・腕枕・体固まる病でした・・・・そうと分かったら痛みも愛おしい

点々子 さんのコメント...

そして、幸せ度が重さに比例しないところが
素敵なのね♡
(どこまで耐えられるかっつう、のはあると思いますが ^_^;)

圭佑君、腕枕すきなんだ!
いいなあ~
うちの子は、腕枕・・・は駄目なんですよ。
ひじきがうんと小さい頃はあったんだけども。
しおは「胸枕」好きだしねえ。

点々子 さんのコメント...

足を投げ出した状態ってけっこう無理ある姿勢ですからねえ。
椅子に座ってたらもうちょっといけかたも!

やらいちょうさんちの9キロって三等分じゃあないですよねえ~
(やっぱクロちゃんががんばってるのかしら?)

点々子 さんのコメント...

おおFちゃん、2にゃんなのに、
3にゃんのやらいちょうさんちを凌駕するのねっ
10キロって・・・・米袋並み ^_^;

え!?と一瞬ビビったけど。
病名はどちらで判明したのかしら?
(病院で判明して・・・というオチを期待している人)
気になります~。

C&Mちゃんの具合はいかがですかねー?
年明けにまた猫会しましょうね!