2013年12月29日日曜日

店じまい2013

お正月、もうそこまで来てますねえ
ここ数日の寒波で
ようやく年末らしくなってきたとおもったらね
早いものです


さて、明日から郷里に里帰りするため
ブログは今日で店じまいです。

今年は色々な猫友さんとご縁をいただき
すてきな一年となりました。

ありがとうございました♪


来年もどうぞ

ひじきしおをよろしくお願いします




猫さん達のステキご挨拶姿を撮影しようと
おもったんですけど・・・

どうやら年末もお正月も関係ないらしくって
いつものおんなじこんなぐうたら姿しか
撮れませんでした ^_^;

(バトル中はカメラが追い付かないし ^_^;)









オットはしばらくこちらに残るので、
オット+2にゃんでお正月を迎える予定なのです。
わたしが留守中、仲良くしててね。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ
帰省中もスマホでご訪問させていただきますね~

(入力がアレなんで、コメントは控えさせていただくと
思いますが~ ^^; )




てんてんこねこを訪ねてくださってありがとうございます
ひじきしお☆

よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

15 件のコメント:

LON さんのコメント...

ふふふ
思うように動いてくれないのが、ニャンコさまですよね~(*^m^*)
ふたりともいつもと同じがカワイイです♪

こちらこそ、点々子さんやひじきしおちゃんと出会えて
とっても嬉しかったです^^
お里帰り、気をつけて楽しんできてくださいね
来年もよろしくお願いします!

点々子 さんのコメント...

LONさん、こんばんは~

写真もだけど、
彼らのドタバタ劇場(右へ左へ~)も動画に撮りたい!
ていつも思うんですけど、見てると微笑ましくてねえ
ついチャンスを逃しちゃうんです。

そうそう、やっぱりいつもと同じがいいんですよねえ
これぞ、ザ・しあわせ♪

明日より里帰りしてまいります~
オットも後から来て、彼らには一泊のお留守番をしてもらいます。
ひじきはともかく、しおはお留守番初めてなのでちょっと心配だけど
お兄ちゃんがいるからなんとか頑張ってくれるかなあと
思ってマス。

最後になりましたが
あらためて来年もよろしくお願いします(*^。^*)

Gavivi@富士山 さんのコメント...

今年はひじきちゃん、しおちゃん、点々子おねえちゃんとお友達になれてうれしかったにゃあ!
ご実家なんですね!お風邪ひかないように気をつけていってくるにゃ!
あっ、ひじきちゃんとしおちゃんにお土産忘れずににゃあ!
よいお年を~!

やらいちょう さんのコメント...

今年は初めましての年でしたね。
来年も心温まる記事を楽しみにしています。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

猫娘 さんのコメント...

今年はやらいちょうさんが結んで下さったご縁で
点々子さんとコメント交わせるお友達になれて
ほんまに良い年でございましたー!!
おぉ!お里帰りですね。お気を付けてね〜
あたしはスキーに行ってきたんだけど
もうどこもかしこも帰省の車と雪がいっぱいで大変どした。
ひじきちゃんしおちゃんも風邪など引かぬようにイイコで居てね^^

may0529 さんのコメント...

私も点々子さんやひじきちゃんやしおちゃんにも出会うことが出来た楽しい年になりました。出産後には温かいお言葉もいただいてとても嬉しかったです♪
来年もメイとべびちゃんと夫婦をよろしくお願いします。
\(^o^)/
よいお年をお迎えください。

前回の点々子さんの膝の上は、ひじきちゃんしおちゃん分の幸せを感じる写真ですね~♪

Anne さんのコメント...

こちらこそ!出会えて、とても楽しかったです!
旅行中もブログを見て頂いてありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
ひじきちゃん、しおちゃんの可愛い様子、来年も楽しみにしています。

Gavivi@富士山 さんのコメント...

またまたアタシだよ!
あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

点々子 さんのコメント...

◎コメントくだささった皆様へ
お返事がすっかりおくれてしまいました!
里帰り中はスマホで閲覧していたのですが、
なぜかブラウザ(サファリ)からだと入力ができず・・・。
記事投稿はBloggerアプリからできたのですが。

自ブログ(Blogger)だけの現象だと思っていたら、
他のブログサービスでもご挨拶のコメント入力ができなかったんです。
しかも、常にできないというわけではなくて、まれにですが入力できるときも
あるのがイライラ度をアップさせてました ^_^;

なぞですが、今後ipadの購入も考えてるので
ちょっと本腰入れて調べてみようと思います・・・ (わかるかなあー)

点々子 さんのコメント...

Gaviちゃん、こんにちは!
こちらこそ、Gaviちゃんや、おねえさんとお友達になれて
嬉しかったのよ!
最近では、Gaviちゃん回路がツボでねえー、
おねえさんの解説読んではニヤニヤしちゃってます
(あ、おねえさん、これGaviちゃんに言っちゃうのやばかったかしらー)

Gavi家のお正月風邪がはやくどっかいっちゃうといいね!
今年もよろしくお願いします!

点々子 さんのコメント...

やらいちょうさん、こんにちは!
よいお年をお迎えのことと思います。

昨年はやらいちょうさんをはじめたくさんの猫友さんと
お知り合いになれてとってもよい年でしたが
特に後半は、ほとんどがやらいちょうさんのブログを通じて
お知り合いになれた方ばかりなんです。
こういういい方はちょっと違うかもしれませんが、
猫友さんの輪のステーションって感じだなあって
勝手に思ってマス。

こちらこそ今年も素敵な記事を楽しみにしています!

点々子 さんのコメント...

猫娘さん、こんばんは!

よいお年をお迎えのことと思います。
年末、少し冷え込みましたが猫婆さまのお加減はいかがでした?
(いや、その、猫婆さまの風邪はアレでしたけれども、やっぱり寒いとねえ
高齢者の方は心配ですからね!)

スキー楽しまれたようで何よりです!
行き帰りの車の渋滞が無いともっといいのでしょうが。
ここ10年ばかりご無沙汰なわたしスキー場と聞くだけで「寒い~&混む~」となっちゃいます。

点々子 さんのコメント...

mayさん、こんにちは!
今年は家族(ベビちゃん)が増えて
佳いお年を迎えられたことでしょうねえ。

メイちゃんの日記だけど、ファミリー日記っぽくなってきている
ブログがたのしみで出仕方がない点々子です(*^。^*)

前記事の写真、モコモコお家パンツをはいてるですが
これ、2にゃんとも大好きで、膝のり確率が高いんです。
爪とぎはするし、やられ放題なんですけどねえー

点々子 さんのコメント...

よいお年をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いします!

Anneさんの旅行記は今は、メルマガが一番早いのかしら?
ホームページの方で過去のご旅行から読ませてもらってるんですが
今回のご旅行はリアルタイムでほぼライブだっただけに、早くよみたいかも♪

点々子 さんのコメント...

Gavi~vi~ちゃん、またまたありがとうね!
今年も楽しみにしているからね!