2013年10月7日月曜日

アテレコ



『ん?






・・・って言ってるみたいじゃない?


ひじきは暗いところでは
ほんとにおめめがくりっくりになって
かわゆいのです



たった1文字のセリフで
魅せてくれるひーくんってばホントすごいよ!


ただの飼い主バカです







ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


4 件のコメント:

やらいちょう さんのコメント...

わかりますよ〜。
猫さんと長く暮らしていると
言葉が聞こえてくるんですよね。
ええ、親ばかですけど何か?

点々子 さんのコメント...

そりゃあ、あなた、親ばかまっしぐらですわ。

ええ、ひとりごとも多くなったりしますわねえ。
え?それはあたくしだけですか?


でもひとりの時間も、以前には考えられなかったくらい
中も外も言葉もふくめてなにやらいろんなもので
いっぱいになってきましたねえ。
いいことです♪♪

may0529 さんのコメント...

実は私もよくメイに言葉の吹き出し勝手に言ってます。( ̄▽ ̄;)
ハイ、親バカです(笑)

暗いところでのクリクリも好きなんですけど、興味がわいた時のクリクリも好き♪

点々子 さんのコメント...

こんばんは~
ふふふ、言っちゃいます、よねえ?

メイちゃん、表情がとっても豊かなので、
人様のにゃんこさんなにに、わたしもかってにセリフつけてますよ!?
目がらんらんと輝いてるきゅいんとしたお顔が好き♪