2013年10月5日土曜日

紙ふうせん

月末に生活用品やら猫用品やらを
ネットでまとめ買いしています

今月から、猫砂の購入先を変えてみました

しおのフードも購入して結構な額になったせいか
段ボールを開けると懐かしの「紙ふうせん」が入っていました
猫さん向けのおまけかな?




早速膨らませてみましょう






さあ、どうぞ。

ちゃんと、交代で、順番に遊ぶんよ。






かしゃかしゃいうのが面白いらしく
ひじきもしおも



しばらく転がして遊んでおりましたが






・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり『紙ですもの
こうなっちゃいました




・・・言うまでもなく
主な犯猫は、しお。





ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


2 件のコメント:

may0529 さんのコメント...

ありゃりゃ(笑)やってしまいましたね♪
写真を見ても分かりますが夢中ですね。
しおちゃん、かなり満足したでしょ?

点々子 さんのコメント...

はじめから分かってた結果ですけどねー(笑)
しお、写真にとると、みんなブレてていかに夢中だったかがわかります。
大満足してましたよお~。