2013年10月13日日曜日

サプライズ



帰省中です

先日、誕生日だったので
姪っ子たちがサプライズ…?で
パーティをしてくれました



写真は飾り付けの一部。
彼女たちに約束したので、またちゃんと記事にしますが。

それから、オットちゃんが送ってくれたひじきしお。





ひじきが黒くてよくわからん。
元気でやってるみたいです。



※すでにひじきしおロスの点々子です
iPhoneからだと、やっぱり時間かかりますねえ
帰宅後にゆっくりコメントのお返事いたしますね!


6 件のコメント:

やらいちょう さんのコメント...

良かったですねぇ〜。
想い出に残る誕生日になりましたね。
ロスタイムに突入ですかww
写真を見るとますます思いが募るでしょう?

しめじ さんのコメント...

点々子さん、お誕生日おめでとうございます!
今は帰省されているんですね~
ひじき君しおちゃんに会いたい(おっと!ご主人様にも!)ホームシックになりますよね~!わかるわかる(^ω^)
みんなのお出迎えが楽しみですね!

may0529 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪帰省先で姪っ子ちゃんが祝ってくれたんですか?しかもサプライズ!素敵ですね。あこがれます♪
楽しかったでしょうね。手作りの飾り可愛い♪
旦那さんもロスになっている点々子さんのためにひじきちゃん、しおちゃんの写メールするなんて。ダブルの素敵です!

点々子さんにとってステキな年でありますように♪

点々子 さんのコメント...

やらいちょうさん、こんばんはー。
ありがとうございます。
誕生日当日はこっち(名古屋)でオットに祝ってもらい
実家では姪っ子たちにサプライズをもらって、嬉しさ倍増でした。
(わたしはいくつになっても誕生日は嬉しいタチ)

そうですねえ~
飾り付けの写真、すでに「おもひで」モードです♪

点々子 さんのコメント...

しめじさん、こんばんはー。ありがとうござます!

今回の帰省はちょっと長め(といっても3泊ですが)だったので
大丈夫か、自分?と思っていましたが、色々忙しくしているうちに
気が紛れていました。でも、やっぱり夜眠る前は淋しいなあ、なんて
思い出しますねえ。

お出迎えは控えめでしたが、何気にわたしのそばを離れようとしない
にゃんこさん達にときめいていた点々子です


点々子 さんのコメント...

mayさん、こちらにもありがとうございます!!

実は、サプライズといいつつも、一番下の子の我慢しきれない「小出し
発言」でバレバレだったんですけどね^^;
飾りは競うようにして、それぞれの家(従姉妹同士)で作ってきたようです。
オットも心得ていて、いつもより熱心に写メ送ってくれました♪