2013年9月9日月曜日

何かいる。



最近なんなの

あんたたち・・・・






頼む。



・・・怖いからやめて。


まじで。(@_@;)




いやあ、近ごろは、まいにちこれですよ。
鈴虫の音が気になるの?

・・・って、ここ8Fですから。
鈴虫君が潜むのは無理じゃないかなあ。

よく、2にゃんシンクロして、振り向いたりしてるのが
なお怖い。いっそう怖い。




2つのブログランキングにエントリーしています
ブログ書きの源となっています☆
よろしければ、ポチっと投票をお願いします

↓↓にほんブログ村(「猫のいる暮らし」カテゴリ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓人気ブログランキング(「猫」カテゴリ)



thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


7 件のコメント:

Fちゃん さんのコメント...

うちは、毎晩電気を消すと、Mちゃんが宇宙と交信しております。「う~にゃゃ~」「キャキャキャ」と突然走りだし、窓に向かって発声。あまり騒がしいと、Cも反応し、運動会になるときも。そんな時は、パパに2にゃん叱られております(笑)
きっと、ひじきちゃん、しおちゃんは、風の流れに反応しているのだと思われる。もしくは、うちのMちゃんが、何かを送っているかもしれません・・・♪

点々子 さんのコメント...

Fちゃん、こんばんはー。

まあ・・Mちゃんたら相変わらずなのねえ。
間違いなく、M波を傍受してるわよ、しおは。

感性が同じ!?
もしかしたら、Mちゃんとしお気が合うかもしれなくってよ。
(このパターン、妄想するとごはん2杯いけちゃうくらい愉しいの)

我が家も、運動会は女子主導です。
昨夜もあんまりドタバタやってたので、オットちゃんが
『あいつら、今日は締め出しや(怒)』といって
寝室から追い出しちゃいました。

Fちゃん さんのコメント...

間違いなく、しおちゃん、Mは気が合うと思います。
オットちゃんの「あいつら~」で爆笑してしまいました。
猫たちは運動会盛り上がると、空を飛び出し、空中浮遊しますからね。

点々子 さんのコメント...

C&S、頭にお花組だもんねえ。(くすっ)

空中浮遊かあ・・・。
しおはそうかもしれんけど、ひじきはなあ。

やらいちょう さんのコメント...

蝉の声がほぼ聞こえなくなって
鈴虫の声とクロスフェードした感じです。
宵の口の鈴虫の声はかなりの音量ですよ。
ウチは二階なのでよく聞こえますww

点々子 さんのコメント...

あっ、まちがい。
お花組は「M&S」よっ。

点々子 さんのコメント...

鈴虫かあ・・・
残念ながら昔ほどには聴こえなくなりました。

あちらこちらのブログで秋の気配がただよっていて
なんだか嬉しくなってしまいます。
(四季の中で秋が一番すきなのです)

そういえば、蝉の抜け殻がおちてるの
すっかり見なくなりましたねえ。
過ぎ去っていこうとするこのときばかりは
ちょっとだけ、夏が好きになるかも。
(↑基本、暑いの苦手なわたし)