2013年9月17日火曜日

頑張るお兄ちゃん

例の「ひじきだって」事件(コチラ)で
何か枠を超えられたようで

最近、以前のように
おもちゃをしおに奪われっぱなし・・・
てことは あんまり 無くなりました。
諦めず、奪い返しにいってます(*^。^*)

ニンゲンとの遊びの時間も同様で
黙っていたら遊べない・・・と気づいたのか
かなりアクティブに動いてますよー。


お兄ちゃん、頑張ってます。



この間も宅配の空き箱を
猫さん達にあてがえたところ

いつもなら、『しおちゃんのー』 と
独占状態になるところですが
すんでのところで身体をねじ込み、
ひじきの勝利。






さらに、横入りしたら、お兄ちゃんどいてくれるもんねぇ~♪』

と、まだ軽くみているしおに、
おおおお、一歩もゆずりません。







結局箱がつぶれるまでぽかすかやっておりましたが、
ひじき、退かず。







お兄ちゃん、頑張ってます!!





ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


4 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

ひじき君頑張ってる(^▽^)
普段優しいお兄ちゃんでも、たまには威厳も見せなきゃね♪

ちょっと忙しくて、訪問ポチ応援のみになってます(;^_^A

リンクも貼って頂いているんですね!!
有難うございます!
後ほど、「うちにゃんこ」の方でも貼らせて頂きます!
今後共よろしくお願いします(^▽^)

やらいちょう さんのコメント...

兄の威厳を示すのだっww

点々子 さんのコメント...

しめじさん、こんばんはー。
お忙しいのにコメントありがとうございます♪

そうなんです、ひじ坊、頑張ってるんです。
しおも意外だったようで、みるみるうちに
耳が水平になって、目がきゅっと吊り上って・・
身体じゅうで「・・・むかちゅく。お兄ちゃんのくせに」
って気持を表してましたー(笑)


ブログのリンクのお作法とか、いまだに
「んー・・・どうするのが正しいのかなあ」と思いつつも
なんとなくひっそりと何もせずにいてるんですけども・・
思いがけず相互リンクのお声をいただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!

点々子 さんのコメント...

はい!! (byひじき)