2013年9月14日土曜日

タイトル変更のおしらせとお願い

【お知らせとお願い】

ブログのタイトルを変更しました。
当ブログをリンクしてくださってる方、
大変お手数ですが、ご変更をお願いいたします。

URLは同じですので、Webフィードをご購読いただいている方なら
何もしなくても大丈夫です(多分・・・)


旧タイトル:黒猫ひじき日記
         ↓
新タイトル:てんてんこねこ

URL:http://kurashi-no-tenten-hijiki.blogspot.jp/
(変更なし)



しおを迎えた時にタイトルが「黒猫ひじき」じゃどうかなあ
・・・って思って変更を考えたのですが
その時は、面倒なのもあって、ま・いいか、と。

でも、やっぱり気になって遅ればせながら変更することにしました。
これで、にゃんこさんが増えても大丈夫!
(オイっ! byオット)

冗談です。
いまのわたしたちは2にゃんで精一杯というか
身の丈に合っている気がします。


皆様、これからも、ひじき&しおをどうぞごひいきに。
よろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


2 件のコメント:

akame さんのコメント...

タイトルが変わってたのでビックリしました☆
そうですね、しおちゃんが増えましたもんね。
そしてまた増えるかも。。。?(笑)
タイトルは変わっても、どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪

点々子 さんのコメント...

こんにちはー。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪
そのうち、タイトル写真も新たにアップしたいんですけど、
ひじきしおツーショットがなかなか・・・
誰か、写真女子(男子でもいいけど)家に撮りに来て欲しいなあ~!


ひじきしおで精一杯かつ満足しているので
よっぽどのことが無い限り増えることはないと思いますけど(笑)

ふたりには、猫又!?とよそ様から言われるくらいに長寿猫ぶりを
発揮してほしいなあ。