2013年9月7日土曜日

疑惑2


ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 




我が家のお転婆ムスメ
しおに

新たな疑惑が急浮上しております

現疑惑はコチラ → 




もしかして


猫じゃなくて


ほんとは


彼女・・・





















ミーアキャットかも知れない疑惑・・・!!






擬態してただけっちゅう
わけでもなかったのねん

→ 

6 件のコメント:

やらいちょう さんのコメント...

あはは!
マジでそうだったりしてww

しめじ さんのコメント...

しおちゃんは、ズバリ!ミーアキャットですね( ̄▽ ̄)
ひじき君の目がそう言ってる…気がする(≧∇≦)

うちのひじきは「おっさん疑惑」かかってます( ̄▽ ̄;)
毛で見えないけど背中にチャック付いてます!絶対( ̄▽ ̄)

点々子 さんのコメント...

うふふ
マジでそうなんですよ~♪♪

撮るアングルのせいなのか
いつものしおより、頭でっかちにみえるところが
なんだかアニメちっくでお気に入りです (*^。^*)

点々子 さんのコメント...

ひじきの目がなんだか笑えますよねえ?
呆れているような、冷やかに見ているような、
苦笑いしているよな・・。

えええ?
ひじきちゃん、おっさん疑惑ありますか!
そんなあ、赤ちゃん言葉とのギャップがありすぎますよっ

akame さんのコメント...

ミーアキャット!!(笑)
しおちゃんスリムだから、そう見えるんですねー!
うちのなぎは、犬疑惑が……(笑)

点々子 さんのコメント...

若しくは、長靴を履いた猫♪

しお、スリムだスリムだと思っていたら
天高く猫・・・じゃなくって馬肥ゆるを地でいっておりまして、
最近、首輪の長さを2回伸ばしましたよー。