2013年8月30日金曜日

この猫毛とり器がすごい!


アイリスのわんにゃん抜け毛取り器を買ってみました。
『簡単抜け毛取りクリーナー』です



ほんとは粘着テープ式のコロコロを買おうと思って
ネットでいろいろ見てたんですが
偶然こちらの商品を発見

レビューでも好評価だったので
お試しでひとつ購入してみることにしました。

量販店ではオールホワイトの商品もあるとあって
そっちのがいいなあと思ってかなり探したのですが
イエローしか見つからず。

でもお試しだからまあいっかな、と。
送料込みで1000円でした。


表全体はこんなかんじ。



裏をむけたところ。
昔流行ったエチケットブラシみたいですね。




抜け毛は中の空洞に集まるようになっていて
表のカバーをあけて捨てることができます




今朝がたお試しで使ってみたら・・・

・・・すごいっす。


めちゃくちゃ取れる!
操作性もいい感じだと思います。

集めた抜け毛の写真の掲載は
ちょっとアレなんで自主規制しますが。。。

もうしばらく使ってみて
やっぱりいい!と思えたら、2つ追加するつもりです
(各部屋に置きたい)

洋服用もあるので1つはそれにしようかな。




ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


2 件のコメント:

やらいちょう さんのコメント...

へぇ〜!
収穫量を見てみたいです。
ウチも導入しようかなぁ〜ww

点々子 さんのコメント...

ひとことで言いますと、「ごっそり」です。
モザイクでも入れて、公開かしら!?

まだ使い始めて二日ですけど、
追加注文することにしました♪

毎朝、ベッドを整えるとき、手でさっさっとほこり&猫毛を
払い落とすのですが、これを使うと、シーツの皺ものびるし
ごっそり「収穫」できるし、もう、手放せない予感がします♡