2013年8月20日火曜日

残暑お見舞い申し上げます


先日、遊びに来てくれた「毛糸」さんから
残暑見舞いの葉書きが届きました。

素敵なイラストなので
皆様にもこの避暑感をお裾分け。
(人のなんとやらを借りて。えへへ。)

残暑お見舞い申し上げます。




猫さんがスプラッシュスライダーを楽しんでいるところ。
涼しげですねえ。

腕の動きとか、表情とか・・・基本お澄まし顔なんですけども
よく見ると味があるんですよ♪♪

この葉書きに出合ってしまった毛糸さん、
猫好きのわたしを思い出してくださったようで、
栄えある宛て先に点々子家を選んでくださいました (やった♪)
こういうの、とっても、嬉しいですねえ(ほくほく)


夏もあともう少し。

体調を崩さないよう、
暑さでのぼせないよう、
冷房で冷えてしまわないよう
愉しい秋に備えて健やかに過ごしましょう~








ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


2 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

きゃはは~(≧∇≦)
スプラッシュスライダーなんだ!!
面白い~!!!
ホント!かわいいですね(*゚▽゚*)
残暑で疲れきってるけど元気をもらった気がします!!

そういう絵っていいですよね(^ω^)

点々子 さんのコメント...

こんばんは!

今更ですけど、今年の夏は暑い・・・です。
週末で、うっかりぐったりしてしまいました。
そんな時、やっぱりこういう絵を見るとほっとします♪
和みますわぁ・・・。

しめじさんみたいに、うちのこが描けるといいんだけど
わたしは褌かりましたーなんてこと考えてたら
あー・・・暑さで、スライダーが褌に見える・・・