2013年7月9日火曜日

擬態。2

ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 



あれ?


あれ・・・

あれれれれ?



 




・・・餅?








ちがいますっ /




え?

あー、なあんだ、
しおか~ (*^。^*)





それも、ちがいますっ /





しっ、しおっ

わかった、
わかったって

そんな激しく否定せんでも
わかったから!

( ほとんど溶けてるやん! )





いいよ、わかった。



・・・じゃあさ、何なのか

こっそり教えて?










\ あのね /

はじめはアルマジロなの  /

そんでね、いまはミーアキャットなのっ  /






???
(・_・;)

しお・・・・

よくわかんないよ・・・(涙)






不思議ちゃんしお に どんくさくんひじき
我が家のにゃんこさんは、今日もぴかいちです♪




2つのブログランキングにエントリーしています
ブログ書きの源となっています☆
よろしければ、ポチっと投票をお願いします

↓↓にほんブログ村(「猫のいる暮らし」カテゴリ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓人気ブログランキング(「猫」カテゴリ)



thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


0 件のコメント: