2013年7月3日水曜日

疲れちゃったの。


結局、小一時間ほど

スピードサーキットで
遊んでいたしお


さすがに疲れたのか、今は
わたしの膝の上

ぐーぐーいいながら
眠りをむさぼっております





・・・あんまり、かわいくって

つい
連投しちゃった。




↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


4 件のコメント:

may0529 さんのコメント...

寝ている姿可愛い♪膝が痺れても耐え抜きますよね。ピンクの肉球もたまらない~♪
子猫は、別格の可愛さあります!
実は、スピードサーキット私達夫婦購入しようかどうかず~っと悩んでいるんですよね。
買ってたまにスカされることがあるんで・・・。
でも、買ってみようかな~?

点々子 さんのコメント...

こんばんはー。

仔猫の寝顔って可愛いんですけど、わたくしはやっぱり
ひじきのあの何とも言えない寝顔が大好き。
(しおのこともその境地に達しつつありますがっ)

スピードサーキット、大人の猫さんより
仔猫さんのほうが食いつきいいってききます。が。
メイちゃんなら、このおもちゃも転がしてそうだなー。
だいたいが器用だし(ドアの驚愕は忘れられない♪)ね。

しめじ さんのコメント...

プププ~(*≧m≦*)しおちゃん、スピードサーキットに夢中なのね~♪
遊んだ後はぐっすり眠る!健康的だ~(´∀`)
うちのひじきも、もっと単純なオモチャだけど飽きずに遊んでましたよ
オモチャを気に入るかどうかも個人差がありますよね!

しおちゃんはお転婆さんですね!

点々子 さんのコメント...

おはようございます♪
そうなんですよ、今のところ一番のお気に入り。
・・・なんですけど、前記事のとおり、夢中になりすぎて
ちょっと?なので、いつもは仕舞ってますけどねっ。
本猫が要求したら出そうって思ってるけど、他にも大好きな
おもちゃがあるので、気にはしてないよう。

しおは、何をするにも全力投球で、そうゆうとこ
ひじきにはないところだから、とても新鮮です♪