2013年7月27日土曜日

待機中

ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


週末のお掃除中

掃除機の音が嫌いな
毛モノたち

どこにいるのかなあ・・・・
と思ったら




2にゃんそろって

キャットタワーのてっぺんで
下界見下ろしちゅう





ひじきのあんよに
密かに萌える飼い主・点々子であった。

4 件のコメント:

may 0529 さんのコメント...

最後の写真最高♪本当に2にゃんから聞こえてきそう(笑)♪可愛い♪
本当にきょうだいみたい♪
うちは、掃除機をかけていると近くでじーっとして待っています。自分が吸われるのを♪
掃除機で吸われるのが好きなんですよね~♪

しめじ さんのコメント...

きゃ~♡かわいい~(*´`)
ホント!仲良しですね!!何だか、うるめとみるくの若い頃を思い出します
しかも、ひじき君のお顔がうるめに似ている~
後ろ足、たしかにカワイイ♡

デッサン本の岡本さんより、点々子さんのブログ見てスゴク喜んでくれてましたよ!!岡本さんはネットにコメント書いたことがないので、ぜひ宜しくお伝えくださいとのことでした!

点々子 さんのコメント...

こんばんは!

いつもはこんな風に揃って待機してるなんてことないんですよ。
どこか高いところで、それぞれ別々にまってる。
今日はちょっと珍しかったので撮ってみましたー。

なんと、メイちゃん、コロコロだけじゃなくて
掃除機もOKなんですねえ。
あの音、ニンゲンのわたしですら嫌いなのに(笑)
ましてや吸われるなんて・・・きょわいです。

メイちゃん、つよーい!!

点々子 さんのコメント...

こんばんは!

ふふふ、わたしも、2にゃんの仲良しっぷりは
うるめちゃん&みるくちゃんの出会った時分の
記事みたいだなあって思ってました♪
おしどり兄妹です。
ひじき、うるめちゃんに似てますか?
このときは寛いでる表情だし、なんだか嬉しいなあ・・・♡


岡本さん、わざわざブログにお越しくださったんですか!
どうもありがとうございました。
愉しみながら、読ませていただいてます。

目標:ひじき&しおのデッサン一枚描いてみる!
↑↑「目標」にとどめておく、気の弱さ(笑)
↑↑しかも一枚ときましたよう。