2013年7月24日水曜日

しおのふわふわ



あたち しお

としはねえ、んとお・・・

ちょっと分かんないから
あとで点々子にきいてみてください


とにかく
スレンダーにゃ
おんにゃのこよ♪


しゅみは色々あるけど

近ごろは

おっきいお兄ちゃんの

ふわふわのお腹 で寝ることかなっ

気持いいんだから!



でもね

おっきいお兄ちゃんたら

ときどき

こうやって

しおの顔を
ぐいいいいんってやるの





お顔がぶちゃいくになるから

やめてほしいんだけどっ


・・・

でも・・


ほんとはね

しお

「ぐいいいいん」が
好きなの






だって

大きいお兄ちゃんの
ふわふわのお腹 の上だとね

「ぐいいいいん」
されると

うっとりしちゃって
眠くなっちゃって


ものすごおく

安心するんだもん



ゴシック修飾は点々子の手によるもので
けして、しおが嫌味なおんにゃのこって
わけでございませんので
誤解なきようお願いいたします



よろしければ、ポチっと投票をお願いします

↓↓にほんブログ村(「猫のいる暮らし」カテゴリ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓人気ブログランキング(「猫」カテゴリ)


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

こんにちは☆

サブレもおなかにのってきます。
暑くないのかなーっておもいますけど、暑くないんですね。

もなかは朝方におなかに乗ってきて踏みまわります。
痛くて目が覚めるんですけど、きっと痛いのわかってやってると思います。S猫もなか。

点々子 さんのコメント...

もなかちゃんのSっぷりにウケちゃいました♪

仔猫ちゃんは体温が高いだけあって
どこに乗っても暑くないんでしょうかねえ?

しお、ついさきほどまでわたしの膝の上にいたんですが
あんまり暑いので、「ちょっとのいて」とのけたら
なんかぷいっと怒って、隣の部屋へ行っちゃいました(^_^;)
ごめんねえ。