2013年7月11日木曜日

タカラモノ

ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 



あんなぁ

ひじきなぁ

タカラモノができてん




カワイイんやけどな

取り扱い注意なシロモノなんや

せや

危険ブツってやつかな





でも大事やねん

ひじき

ちゃんと大事にしてるんやで



ダイジなタカラモノはせっせと磨かなきゃね!





2つのブログランキングにエントリーしています
ブログ書きの源となっています☆
よろしければ、ポチっと投票をお願いします

↓↓にほんブログ村(「猫のいる暮らし」カテゴリ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓人気ブログランキング(「猫」カテゴリ)



thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


6 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

きゃ~♡きゃ~♡カワイイ~(≧∇≦)
ひじき君の宝物!
しおちゃん、大事にされて幸せいっぱいね~!!
ひじき君って関西弁だったんだ(*≧m≦*)

へそ天で転がるひじき君、うちと一緒ですね♪

みるくに励ましを頂き有難うございます!
毎日薬と点滴に通って頑張ってます!

may0529 さんのコメント...

いや~~~~~ん(*≧∀≦*)
どうしよう♪もうすごくいい!ショット♪
こういう姿癒されますよね~。
ひじきちゃんとしおちゃんは、本当に運命の出会いだったんでしょうね。
点々子さんが引き合わせてあげたんですよね♪

点々子 さんのコメント...

ふふふー。お気に入りの一枚なんです。
たまーにしおも毛繕いしてやってることがあるけれど
ほとんどひじき→しお。
その様子がなんだかいとしくってねえ。

ひじきの関西弁は、実はインチキなんですよ。
オットに仕込まれてますからね。(オットは生粋の名古屋人)

みるくちゃん、今、暑い中脱水症状も心配ですよね。。。
しめじさんをはじめ、ご家族のサポートと愛情もらって
ファイトよ!

点々子 さんのコメント...

わかりづらいけど、ひじきの寄りぎみの目が
しおを見つめながら毛繕いしてやってるんだなあっておもって。
・・・ひじきママ?!

2にゃんの出会いはやっぱり、猫神さまが指先をチョイチョイ
やったからかなあ、なーんて思っています♪
わたしたちがしおに辿りつけたのもいろんな偶然が重なった結果
だし、これぞ縁。
may0529さんとメイちゃんとの出会いも、まさに縁でしたよねえ。。。(しみじみ)

やらいちょう さんのコメント...

宝物が迷惑していますww
でもいいですねぇ〜。
心和む風景でございます。

点々子 さんのコメント...

鋭いです♫
この時は、はじめは迷惑だったんだけど、あんま、じゃない、毛繕いしてもらってるうちに段々気持ち良くなり始めた頃なんですよ。
この直前はしおの耳が裏返るほどにベロンベロンやってて、見てて可笑しかったです。しお、明らかに迷惑げだったし。