2013年7月7日日曜日

ワクチン2013

今日(日付は昨日ですが)、2にゃんそろって
ワクチンを打ってもらいました。

健康チェックも、ひじきの小デブ(★)以外は問題なく。
しおは、やや細身ではあるものの、肉付きもほどよくあるし
ちょうどよい感じだそう。

とりあえず、ほっとしました。

◎病院での体重測定:
ひじき:4.35キロ
しお:1.35キロ

しおが前回(6/30)の1.3キロから変化が無さげですけど、
うちの体重計は100グラム単位だし、
昨日の我が家での測定では、前回は無かったブレ表示があったので
それから考えると、50グラムぐらいは増加はしているんじゃないか
と思います。






(★)

点々子:うちのこやっぱり・・・デブなんでしょうか
先生:うーん、まあ、そうですね ^^;

点々子:適正体重ってどのくらいでしょう?
先生:骨格からすると、四キロ未満ですかねえ

点々子:3.5キロオーバーですね・・・ (゜-゜)






↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。




thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


0 件のコメント: