2013年7月13日土曜日

真似っ子しおちゃん2

ご訪問ありがとうございます。
↓↓よろしければ、ポチッと投票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


オットちゃんのお部屋はワンダーランド


あちこちに棚があって

にゃんこさんにとっては
ザ・ステキルーム。



タンスの上に積み上げられた稽古着に
すまして鎮座しているのも・・・

お兄ちゃんの真似っこです





「藍」はひじきだけじゃなく

一般的に
イエネコさんを引き付けるのかしら?




でも、それにしたって


同性の仔猫すらをも惹きつける
魅力を持ってるなんて


藍子

なんて

おそろしい女(ひと)


って、藍子っておんなのひとだったのー!?(笑)












☆藍子萌えひじき編は → コチラ と コチラ

他にもあるから探して読んでみてね!





2つのブログランキングにエントリーしています
ブログ書きの源となっています☆
よろしければ、ポチっと投票をお願いします

↓↓にほんブログ村(「猫のいる暮らし」カテゴリ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓人気ブログランキング(「猫」カテゴリ)



thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


0 件のコメント: