2013年6月7日金曜日

雷雨の夕方に。

梅雨入りしてから中々雨が降らず、
久し振りに降ったかと思えばひどい夕立ですね。
帰宅後、洗濯物を取り込んだとたん
降り始めました。

うちのひじきは雷雨には強気みたいで
(家の中の物音にはひどく敏感なんだけどね)
ざあざあ振る雨をただじっと眺めております。

そして、「雨」と言えば、「あまえんぼう」。

手始めに、取り込みたてのオットちゃんの稽古着に甘え(^_^.)、
疲れてそのまま眠ってしまいました。




もう、かわいいったら。ありゃしないんだから。

オットにこの写真↓↓を送りつけてやったら
かわいいなあ、と返信がありました。




わたしに甘えるのはこの後でした。
珍しく、PCの後ろに回り込んだり
わたしの膝に乗ったりと、うろうろしています。



今は、わたしが座っている椅子の真下で
コウバコやってます。
愛いやつよのう、まったく。




読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


0 件のコメント: