2013年6月6日木曜日

グリーングリーン

ベランダガーデニングにいよいよ挑戦しようと
スーパーの花屋さんでゴーヤーの苗を
3つ買ってきました。

昨日、帰宅後、ひじきの相手もそこそこに
ベランダに出ずっぱりで移植作業をやっていたら
ひじきのにゃあにゃあ抗議の声がうるさいこと。
でも、絶対出してヤラナイ。
(だって、柵に飛び乗って足でも滑らしたら
間違いなく待つのはさぁ・・・・ 
↑怖くてこれ以上考えられナイ。ぶるぶる。)

鉢は、東側のベランダにセットしました。
ここにはキッチンから直接出られるし
浴室の窓もここに面しているので
緑のカーテンが楽しみだな、と思って。




そして、このオトコ
今朝のパトロールで、ゴーヤーに気づいたようです。

仕事から帰って廊下の戸を開けてやる。
わたしに存分に甘えた後は
すぐさま浴室へ直行!
(ま、いつものことだけど。)





しばらくはひじきと一緒に
ゴーヤーの成長を楽しもうと思います。

緑が広がる♪
グリーングリーン!



ベランダ側から撮ったひじき
かなり真剣です!

↓↓↓




読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


0 件のコメント: