2013年6月30日日曜日

しおに会いに。その1

今日(もう日付がかわりましたが)は、
師匠Fちゃんがしおに会いに来てくれました。

今までにも多分さわりなら聞いたことはあるはずなのですが
彼女の猫さんたち(C&Mちゃん)が兄妹になっていった過程やら
当時の苦労話などをじっくりと話してくれました。

先住猫さんがあとから来た仔猫さんを噛むってことは
やっぱり「あるある」んだなあと思った次第。

で、師匠Fちゃんの見立てでは
『君たちは仲良しこよし』で、
『ひじきちゃんは優しいお兄ちゃん』なんだって。

よかったね、ひーくん。
太鼓判もらったよ。

ちなみにFちゃんちのCちゃんの場合は
『♪新しいおもちゃが来た(るん)』
という態度だったそうな。



しおちゃん、師匠のベルトを一所懸命なめしておりました。
誰も頼んでないのに。



(ごきんごきん)
乳歯だからいいけどさ。




数時間後に
Fちゃんともサヨナラして・・・

しお、酷使した顎をやすめるため
点々子の腹でうつぶせ寝。






Fちゃん、
しおとひじきに会いに来てくれてありがとう。
また猫会やりましょう。


絶賛成長中のしお。お客様が大好き。
みなさま、お待ちしております♪





↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


2 件のコメント:

Fちゃん さんのコメント...

猫会楽しかった~♪
またやろうね。ひじきちゃん、アタチのこと覚えてくれてたし、しおちゃんは全然人見知りしないし、仲良しこよしだし♪。
とっても幸せな気分になりました。

点々子 さんのコメント...

昨日はありがとう。
色々ためになる話も。

今度はこちらから伺わせてね♪
元気になったCちゃんに会いたい!
Mちゃんにも♪