2013年6月29日土曜日

寝違えませんか


はじめこそ
確認しただけでしたが


今じゃ、大好きな場所になりました


猫部屋の本棚の上






しおがここに上がろうとすると
怒ります



いつも
本にもたれて
うとうとしています




それにしても







首、寝違えませんか?









↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


4 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

しばしお兄ちゃん業もお休みですね~
しかし・・・ぶちゃいくになってるぞ、ひーちゃん

点々子 さんのコメント...

しおとの遊びは体力つかいますからねえ~

でしょうー。
かなり邪悪な表情だよねえ。
またそこが可愛いんだけど!

may0529 さんのコメント...

そうそう!その体制大丈夫?って思うときありますよね

しおちゃんがトライアルしたときのブログ見ました!
そんなことがあったんですね。確かに普段聞かない威嚇の泣き声を聞くとショックですよね。
それが分かると益々今の関係ができたとき感動的ですよね。点々子さん本当にうれしかったですよね♪

点々子 さんのコメント...

身体が柔らかいってわかっててもね、つい。


今日、師匠と話をしてても
一頭→多頭飼い の際の苦労って
結構みんな同じようなことで心配したりするんだなあ
って思いました。

特に初めての経験だと、うちのにゃんこさんだけが
こんなにいじわるなのかな?なんて思ったり。

もちろんうまくいかないケースもあるとは思うんですが
心配ないよ、というエールを届けるサンプルになれば
という気持ちもあって、しつこく詳細をゴリゴリ書いてく予定です。