2013年6月22日土曜日

しおのお気に入りの場所

我が家の薄灰色の仔猫さん
すでにお気に入りの場所ができました。

ひじきと離されて和室のみで過ごしているときは
ぬいぐるみかごの中。



まだ仔猫、肌寒い日に具合がいいのかも知れません。


・・・ひじきが、まだ「寄り添う」をうまくできないので、
(近づけば、ほとんど取っ組み合いに。)
この子たちにもたれて憂さを晴らしているのかもしれません。








この写真は既出ですね。
暴れん坊しおも、このかごの中にいるときは
ぬいぐるみに同化してかわいらしい女の子に見えます。
(って、かわいらしいんだけどねー。)

写真はないけれど、ここで眠っているときの様子は
垂涎もの。・・・天才的に きゃわゆい んです。







↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


6 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

あはは(@^▽^@)
しおちゃん!ぬいぐるみさんたちが汗かいてる~!
暴れん坊しおちゃん、ひじき君もタジタジかな?

点々子さん、しおちゃん迎えて良かったですね!
最初はあれこれ考えてしまうけど、迎えてみればご縁に感謝する毎日ですよ~
うちは猫さんの方から来たので、考える余地もなかったですが(;^ω^)
ひじき君のお姉さんは、その後里親さんになった方と赤い糸で結ばれていたんですね!
ご縁って不思議ですよね(^ω^)

ASACO さんのコメント...

こんにちは!

しばらくご無沙汰している間に、可愛い子猫ちゃんが仲間入りしていたんですね~

真っ白じゃないところがなんだかとてもイイですね♪

私の知人も、最初は1匹だったのが、そのうちもう1匹、更にもう1匹と、どんどん増えているみたいですよぉ~

点々子さんちもこれからも増える可能性大かも(^-^)

最後の写真、とってもキュートです♪

点々子 さんのコメント...

しおは、ほんと、この通りのキャラなんですよ。
ひじきは仔猫の頃からおっとりしてたので
そのギャップを楽しんでいます♪

最初はどうかと思ったけど・・
彼女を迎えてよかったなあって思います。
ひじきの性格的に、しおみたいな女のことの同居は
合うんだなあと思いました。ご縁に感謝♪です。

しめじさんとこの、猫神様との出会いも、
かなり不思議!ですよねえ。
画の雰囲気とか、あのおエピソード大好き♪なんです。

点々子 さんのコメント...

こんにちはー。
ASACOさん、その後体調いかがですか。

家はこの二匹でFIXですけどねぇ、
ご縁があるお家には次々に舞い込む話、聞きますよねえ。
しばらくは、ふたり+にひきの生活を楽しみたいです♪

最期の写真、こっちにむかって何かいってるとこなんですよ。
ひじきよりも、知恵が回るかな?と思うしお。
ただの暴れん坊なだけじゃなくて、優しい性格の片鱗も
見え隠れしているので、今後がたのしみです。

may0529 さんのコメント...

しおちゃん、籠の中に入ってるとぬいぐるみみたい♪
メイの小さい頃を思い出します。

ひじきちゃんなりに一生懸命お世話してるんでしょうね。毛繕いよく出来ましたね♪

きっとお互いに不思議な存在なんでしょうね。

寄り添うようになったら最高♪ですね。

点々子 さんのコメント...

にゃんこさんってすぐ大きくなりますもんねえ・・。
わたしも、ひじきの小さい頃を思い出しています。


今日、土曜日で仕事がお休みだったので
二匹をずっと一緒にさせてたんですけども
ちょっと進歩がありましたよー。
またご報告しますね。