2013年6月19日水曜日

今朝の一コマ。

今朝の一コマです。

窓べりで(朝なのに)たそがれるひじきと
しっぽにじゃれるしお。





連写してみたら、たいていしおが激しくぶれている。
ほんと、じっとしてないんです。




昨夜体調優れず、早くに床についておりました。
朝起きたら、しおのごあいさつ記事にコメントたくさん。
ありがとうございます!
後ほどお返事いたしますね!

頑張ってお仕事いってまいります。





↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


4 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

点々子さん、その後体調はいかがですか?
気候が不順でジメジメ~な日が続いているので、くれぐれもご自愛くださいね(;_;)

そして、新しい家族が増えたんですね!
とっても可愛いしおちゃん(*´`)
じっとしているのは、多分眠っている時って感じですよね!
ひじき君とも良い感じ♪
これから益々楽しくなりますね!

匿名 さんのコメント...

カワユス(^ー^)
早く会いたいですぅo(^o^)o
ララより♪☆

点々子 さんのコメント...

しめじさん!ご心配おかけしまして・・。
お陰様で、ようやく今日、復調しました。やっとお腹の痛みと腰痛が気にならない程度に軽減した感じです。

そうなんです。しおちゃんです。
最初はどうなるかと思いましたが、今は「仲いい方だよね?」と言えるくらいの感じになりました。ただ、ひじき→しおの、優しくする仕方ががなんか強引な感じで・・。

しめじさんちのひじきちゃんも、お誕生日を迎えられましたねー。
おめでとうございます。
またぼちぼち皆様のところへもお邪魔したいと思います♪

点々子 さんのコメント...

えへへ。
ありがとうララさん♪
実は、しおちゃん、めくそみたいな柄があるんですけど
それもかわいいと思う親ばかです。
空いてる日、またれんらくしてちょー。
(あとはLINEなりで。)