2013年6月26日水曜日

その後の、ご一緒にどうぞ。



シェルフのキャットタワーを移動するときに
棚板の高さを変えたので
ひじきしおの食事場所も見直しました。


というのも、どうもひじきは
しおと並んで食べたかったらしく
タワーの2階にフードを置いても

「ここがいい」

と、しおの食事場所(1階)から
動こうとしなくなったんです。


で、「ご一緒に」してからわりとすぐに
並んで食べるようになりました。

今は、既成品の方のキャットタワーの
近くにトレイをおいて、
ここで食べてもらってます。



■ビフォー





■アフター



しおのほうは
お兄ちゃんがどこで食べてようと
全然気にしてませんけどね。








↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


4 件のコメント:

may0529 さんのコメント...

いい~~~!!すご~くいい写真♪
絵になるぅ!!
ひじきちゃん、しおちゃんの存在がなくてはならなくなってきたのかな♪
しおちゃんのマイペースな感じがまたまたいい!
あの後ろ姿好きです!

点々子 さんのコメント...

そうですねえ、多分誰よりも一番しおのことが
好きなんだと思います。

しおも、ひじきのこと、好きだけど
自分の事の方がもっと好きなんですよー。
マイペース大好き~(byしお)ですもん。

この写真、わたしも気に入ってるんです。
後ろ姿で語ってるところとか(笑)

匿名 さんのコメント...

か、かわいすぎる…(T-T)
癒されます…(ToT)
仲良し兄妹ですね♪(^^)/\(^^)
来月ぐらいには会いに行きたい!!!
ララょり

点々子 さんのコメント...

これ、欲目でなくていい絵ですよねえ。
なかよしこよしって感じで♪
また詳細は別途~。