2013年6月23日日曜日

しおのお気に入りの場所2


和室以外の場所で
しおのお気に入りといえばここ

LDの東側の出窓




しお、居ないなあーと探すと
この場所で夢の中、ってことがほとんど。


上からみたところ。




こうしてみると、なんだかハル(妹んちのチワワ)みたい。。。
と思われた方

わたしもそう思いました。






ひじきもここが大好きで
午前中の定位置だったります。

でもしおの場合、時間帯に関係なく
ここが好き。
就寝時、しおを和室に入れるのですが
まずここを探すくらいです。


今日は土曜日だったので、
終日和室から出していましたが
(ひじきとのバトルに)疲れたら、
ここで休んでいました。


え、ちょっとまって。
ひじきもここが定位置って・・・・

しおちゃん、なんだか 独り占め だけど?
と思われた方

そうなんですよ。
基本、しおに譲っているひじきですが
今日はちょっぴりいつもと様子が違っていて!?
次回、ご報告いたします。


(いやあ、寝オチしちゃってて
オットの帰宅で復旧したとこなんです)




↓↓よろしければポチっと。
↓↓ブログ書きの源です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

↓↓こちらも、よろしければポチっと。



↓↓そして、よろしければこちらも☆
ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


thank you
by ひじき (=`ω´=)シャキーン✧


2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

思わずよだれが・・・・かわゆすぎて。

AYさんとともにしおちんを見に行きたいのですがー

点々子 さんのコメント...

こんばんはー。
ほんとに!?嬉しいです♪
多分、しおちゃんもひじきとおんなじで
おねえちゃん好きなので、大喜びですよ♪