2013年5月8日水曜日

あんた誰?

連休終わっちゃいましたねえ。
京都へ一泊で行きましたが、
それ以外は自宅に引きこもり。
(一日、オット実家へ行きましたけども。)

ほとんどの日、オットは仕事だったので
ひじきとふたりきりのんびり過ごしていました。

いつもは仕事から帰ってきたらわたしにべったりのひじき。
猫にしてはかなりの「さみしんぼう」だと思っていたけど
こうしてずっと一緒にいると、ちょっと外出して戻ってきても
ぜんっぜんまとわりついてこないのですね。
あーこれくらいならいいんだー、という加減がわかったこと、
それがこの連休の成果です。

ひじき、きっと、毎日退屈してるんだろうと思う。
狩り疑似体験である「遊び」も、非アクティブの固まりのような
点々子おばさん相手じゃね、たいした刺激にもならないんだと思う。

それで、実はねー、ちょこっと始めたことがいくつかあります。
うまくいくかどうかはわかんないんだけども、
またご紹介しようと思います。
どうか、ひじきのストレス軽減につながりますように。


さて。本日のひじきです。
なんか挙動不審だね?と思っていたら
ども自分の影が何者かに思えて仕方がないらしく
チョイチョイやったり、斜に構えてにらんでみたり、
腰がひけながらも色々とやっております。



・・・飽きずにずっといろいろやっているので
みているこちらも全然飽きません。




☆「アンケート企画」もあります。よかったら参加してね!
→ コチラ





読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


0 件のコメント: