2013年5月4日土曜日

旅先で見つけた黒猫その1


旅先のお店でみつけた
猫アイテム


ボタンとビーズのお店に
いたのはこの子

お店のオリジナルチャームです。
黒猫と白猫がありました。

この黒い子は
水牛(の角)でできていますが
白い子は貝殻製でちょっとお高めでした。



ひとつひとつ表情が違うので
いちばんうちの子に似ているなー
という子を選びました


ほんとうは色々なビーズと合わせられたら
いいんだろうけど、
そんな腕は持ってないので

シンプルにボールチェーンと
ビーズ2つを買って
ネックレスにしてみました



初日に買ったので、
翌日、早速着用。
こんな感じになります



キーホルダーに
してもいいかもしれないなー。


ちなみ、こちらのお店
アンティークボタンも多く取り扱っています。
気に入ったボタンがあったので
思わず購入しました。

そして、あるものも一緒に買って
とあるものを作ろうかなー
と思っています。





☆「アンケート企画」もあります。よかったら参加してね!
→ コチラ





読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

akame さんのコメント...

あ、もしかして〜。。。
近所に来られてましたね?
そこのボタンとビーズ屋さん、たまに行きます。
和ばさみのお店は、あそこかな??
また旅行の話も聞かせてくださ〜〜い☆

点々子 さんのコメント...

もしかして~・・・です(笑)
ボタンとビーズのお店、今年初めて行ったんですけど
興奮しますねー。ご近所で羨ましいです。
和ばさみのお店も多分あってますよ。
(三条の、奥まったところ。です。)

旅行のお話はもう一個のブログのほうにぼちぼち書いていくと
思うのでよかったらこちらも読んでくださいな♪