2013年5月21日火曜日

暑くなって失ったもの。

麻子と藍子、ふたりのひとにこころ惹かれつつ
密かに藍子がごひいきのひじき。

◇証拠写真 → その1
◇証拠写真 → その2
◇証拠写真 → その3

・・・ごひいきだったんですけども。

近ごろ暑くなってきたせいか、
麻子に寄り添ってる確率が高いです。





麻子と藍子。



ふっ。


別にいいけどね。
わたしは全然気にしてませんわよ。

ひじきがわたしに寄り添うことはおろか
夜、一緒に寝てくれることも無くなった、なんて。

全っ然、気にしてませんわよ。



わたしの膝が、出窓への通路のみ
になっちゃったことなんて

気にしてませんわようぅ(泣)








読んでくれてありがとう。


まあね、たとえ通路であっても
わたしがPCに座ってるときは
隣の出窓でくつろごうと
してくれてる
(側に居てくれてる)

んだから、良しとしますかねー。


↓↓

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

点々子さん、おひさしぶりです!!ひじきブログ見つけてひそかに毎日読んでます。
メチャメチャ癒されてます♪

またひじきちゃんに会いたいなぁ(*^^*)
バレエ見に来てくれてありがとうございました!

ララより

点々子 さんのコメント...

ララさん、こんにちはー。
発表会以来ですねえ。
今更ですけど、今年、ララさん一皮むけた感じで
とても良かったですよ!
次回もぜひお誘いくださいませ、応援に馳せ参じます。

女性のお客様、ひじきはいつでもお待ちしておりますよ(^_-)☆