2013年5月17日金曜日

絶妙曲面


はて?


ベネッセ(※)さんから
いただいたのは、たしか




キューブ・・・
立方体のお家だと思ったけど?

なんで多面体?



・・・しかも
底辺部分。

腹に沿ってカーブしてますよ?




んねっ? ひじきさん







わかってへんなあー


アートやっちゅうねん!

あ・あ・と。

インスタレーションっ。







※ベネッセさんは「ねこのきもち」の発行会社です♪




読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧




4 件のコメント:

リリン さんのコメント...

こんにちは~

おもしろい形ですね~
でも、ひじきちゃんもなかに入ってなにやら楽しそう♪

こういうグッズって、
気に入ってくれないと使ってくれないことってないですか?

せっかく買ってあげても、全然使ってくれなかったりって
うちではありますよ~(笑)

点々子 さんのコメント...

こんにちはー。
ひじきの腹で角をのばしたらこんな形に・・・(笑)

このキューブは雑誌「ねこのきもち」の付録だったんですけど
さすがというべきか、これは、かなり食いつきがよかったです。

でも、わたしが自信満々っ!で買ってきたにもかかわらず
日の目を見なかったグッズは多々ありますよー。
そのくせ、え!?こんなのでいいの?ってことも多いですけど。

リリンさんちは、お家の中が楽しそうだから(桟の上とか・・)
にゃんこさんたち、十分満足してるのかも?

may0529 さんのコメント...

ひじきちゃんも遊びの天才ですね♪
メイも、そのままで使わずアートしています。
そのうちボロボロになるのです(笑)
買ってきたものに、目もくれずそのおもちゃが入ってた袋に興味がわいたり(そっちかい!)彼も遊びの天才です。

点々子 さんのコメント...

どうなんだろ・・・
マイペースで生きてる結果、自己流になっちゃってる感じ?(笑)
あ、これが遊びがうまいってことかな?

メイちゃんはひじきとは違うアプローチ方法で思いもかけないことやりそうだなあと思います。(扉開閉はもう伝説!=3 ←鼻息荒いわたくし)
どちらも、見てるわたしたちは楽しみ♪ですね。