2013年5月3日金曜日

にゃああ、の大増産

本日、一泊の旅行から戻ってきました。
最寄駅から自宅まで、オットもわたしも
どちらからともなく、速足、速足。

玄関の鍵を回したとたん聞こえる、にゃああ。
ぐるぐる、にゃああ、すりすり、ふんふん、くんくん・・
いっぺんにやってくるくる。
会えて嬉しくて、でもひとりにされて怒って
そして、わたしたちのいつもと違う匂いを確かめて
ひじきも大忙し・・・

わたしがひじきをしばらく抱っこしていたので
オットがトイレの掃除をしてくれました。
粗相もなく、いいこにしてくれてました。

お留守番、上手にできたっぽいです。



☆☆☆


そして。

パトロールも済ませ、少し落ち着いたかと思えば
こんどは、「にゃああああ」を大生産し始めたひじき。

ちょうどオットが、駐車場に明日の荷物をとりに行ったのですが
我が家から、ひじきの鳴き声が相当大音量で鳴り響いてたって。
(8Fなのに・・・。)

一時間ぐらいこんな感じでした。
「ごめんね」を込めたスペシャルおやつが登場しても変わらず。
それはそれ、これはこれ、って感じ。

まあ、これくらいは受け止めないとね。
淋しいおもいさせちゃったんだしね。



↓気がすんで、ただいま、PC机の後ろのキューブで休憩中のひじき。






読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


0 件のコメント: