2013年4月20日土曜日

HIJIKI Security 社始動しました。

本日11時前、宅配便が届きました。

ほら、出来立てホヤホヤ『HIJIKI Security』社
プレジデント自らのお出ましですよ。




なにやら、犯罪捜査と勘違いしてる感も
なきにしもあらずのひじき君ですが・・・。


念入りな検証にもかかわらず、いまだ
ブツが何なのか明らかにする という、

最大ミッションの遂行にはいたっておりませぬ。





いやあ、おしいです。

そっちじゃないです。
こっちに、重要なヒントが・・・。




さて、点々子、開梱し
組み立てに着手しました。




要のボックス部分完成です。




捜査魂は思いっきり刺激されているものの
↓↓






まだ、謎界隈から抜け出せない
プレジデント・ひじき。


さて。
どうなることやら?


ネジ締めで疲れちゃった点々子
お昼&ブログ休憩中です!

続きは → コチラ で!



アンケート企画」もあります。第4回アンケート実施中!







読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


0 件のコメント: