2013年4月6日土曜日

レジブクロ

最近ひじきはフクロモノに
興味を示さなくなっていたんだけど

これは違った
スギヤマドラッグさんのレジブクロ





気に入ったみたいだから
しばらく出しっぱなしにしてたけど
頃合いを見て、仕舞んでしまった。


ひじきったら取っ手のところに
首をくぐらせてしまいちょっと大変だったです。
(後戻りするという頭がないもんだからさー)

しかも本猫、すっかり慌てふためいて
出たくて暴れるものだから
ますますぎゅうぎゅう締め付けられて

・・・なんてことがあったのです。



不服そうなひじきだったけど
根に持たないのが、猫ちゃんのいいところよねー。




読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

赤と黒!
なんか色合いがかっこいい(そこですかっ・笑)

点々子 さんのコメント...

基本、オトボケ顔だから
背景からせめてかないとっ