2013年4月30日火曜日

大小黒猫。

黒猫マスコットキットの人形、
ようやく完成しました。
☆キットについては → コチラ
☆ご指摘ありました!大橋じゃなくて大高輝美さんが正解です。

件の大高輝美さん。コロコロ人形。
あの頃のことなんてすっかり忘れていたと思っていたのに
記憶は面白い。ぽろぽろと出てくる出てくる。
なぜかつまらないことばかり。
例えば、いつも型紙を作るところから失敗してたなー
とかそういうこと。

で、役にも立たない記憶を無駄に生産しまくりながら
完成させたのがこちら。



・・・びみょーに『ぼろっ』としてますけど
それ全く気のせいじゃ ありませんから。




でも元のお顔が可愛いからかな。
それなりに仕上がりました。(よねッ




うちの黒猫が気配を察してやってまいりました。
さっそくのご対面と相成りました。





と。次の瞬間。





おおおおー。
前置きなしの攻撃!
ちょっとこずるい黒猫である。。。





ひじきー
あんたのおもちゃとちゃいますよー。






読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
アイコンをクリックして応援してね☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中です☆↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


4 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

出来上がりましたか!

後ろ姿大変ですね(笑)
縫い目が大きいと、綿をつめた時にはみ出ますよね、それですかね?

とにもかくにも、顔がカワイイので諸事情は全く問題なしですね♪

私も作りたくなってきた・・・(笑)

点々子 さんのコメント...

布の切断面が白いので、それもあると思いますが
大部分は、わたくしめの不器用が悪さをしているんですヨ(ふっ・・)

でも、顔がカワイイとなんでも許せちゃいますよね!
たとえ、足の途中に綿が詰まりが千切れちゃってもっ。
自立するはずが、コテンと転んじゃうバランスの悪さでもっ。
あははは・・。


リリン さんのコメント...

こんにちはー。

私、手芸とか、とっても残念な不器用さですが、
作るのって楽しいですよね。
ときどき、何か作りたくなること、あります。

この小さな黒猫さんは、
すごくお顔が可愛いので、全然いいと思います♪

でもさっそくひじきちゃんにイジられていますね(笑)


点々子 さんのコメント...

わたしも手芸は苦手。
だから、手作りを愉しめる手(技術)を持ってる人を
とにかく尊敬しちゃう。

このキット、友人からもらったんですけど、
縫い物する機会も一緒に一緒にもらったので
感謝、感謝♪
出来栄えはともかく、とっても楽しかったですからねー。