2013年4月23日火曜日

ひじき、一才です。

ひじき 1才★ になりました。

早かったなあ、
あっという間だったなあ。

ただいま、彼はお手製ササミケーキを
一心にはむはむ食むっております。

オットちゃんが帰ってくるまで待てなかったね・・・。
いつもの時間に、いつもの1/2量を与えてたんだけど
やっぱり足りずに我慢できなかったみたい。



*ゆでささみ 1/3切れ
*かつおのたたき 1/3切れ
トッピングは、猫用減塩かつお節


旗は、naoさんとこのヨイチちゃんの真似っこ。

ぬれた手で触っちゃったから
にじんでしまったけど
これがあるだけで
なんだか特別感、でちゃってます?




あ、ひじき、小休止しました。
やっぱりちょっと多かったね。

ん?おいしかったって?
そうかそうか。よかったねー。



ひじきは拾われたこなので
(知人が見つけました)
正確なお誕生日はわからないのですが
獣医さんの見立てでは
4月下旬とのこと。

この日はわたしたちとひじきが
はじめて会った日の二か月前です。



☆「アンケート企画」もあります。第4回アンケート実施中!


読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


6 件のコメント:

akame さんのコメント...

おめでとうございます〜〜!!
手作りごはん、いいですね〜☆
ひじきくん、ますます男前になってますね。
今後も楽しみ♪

点々子 さんのコメント...

ありがとうございます~

一才はもう立派なオトナなんですよねえ。
この一年近くはほんと駆け抜けたって感じ。
これからもしっかり、見て感じて
楽しみたいです♪

ひじき、akameお姉ちゃんが
男前って言ってくれてるよ、よかったねえ★

ポー太郎 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!

そして、なぜか涙が。
よく頑張ったね、点々子さん、ひじきちゃん!

点々子 さんのコメント...

メッセージありがとう♪
いつも目を掛けてもらって
ひじきは幸せ者ですー。

捨てれていた時の切なげな様子を
AYさんと一緒に自分の目で見ているだもんね。。
大きくなったひじきを喜んでもらって
わたしも嬉しいです。

もっち~も さんのコメント...

ひじきくん、はぴはぴはっぴ~ば~すでぃ~(≧∇≦)

ササミとかつお~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ご馳走ですやんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
←晩酌に摘まんでもいいっすか~

点々子ママはひじきくんに、はぴはぴをいっぱい与えてくれて
ひじきくんも点々子ママにはぴはぴをいっぱい与えてる~♪

相乗効果ではぴはぴ無限大♪

よかったねい、ひじきくん♪

点々子 さんのコメント...

はぴはぴメッセージありがとう~♪
ひじき、一才です。

ほんとはゆでささみだけでケーキにしようと思ったんだけど
くるさんのブログでかつおを見てしまったからねー
人間のわたくしたちが食べたくなっちゃいました。えへ。
↑ひじきがついで。

上の、もっち~も節をなぞって、
これからもゆきます❤