2013年4月2日火曜日

いちろうさんと猫

以前、ひじきが当時の外務大臣に似ていると
書いたことがあったけど・・
☆似てるかどうかの判定は → コチラ


似ているといったのはわがオット。
曰く、もっと似ている人物がいるんだそうだ。
その人物とは「いちろうさん」

ところが「いちろうさん」の場合、
ひじきが彼に似ているというよりも
「いちろうさん」がひじきに、もっと言えば、猫に似ている
・・・という。(わがオットが)

でも、オットはこの「いちろうさん」が
そんなに好きなわけではないので
なんだかちょっと腑に落ちないんだそうだ。





で。


「猫に似ているいちろうさん」の正体は








古舘伊知郎さん。






え・・・!?
どこが!???

って最初はわたしも思いました。




でもねえ、やっぱ似てるんですよ。

目のふちとか。
まつ毛の生え際とか。





ねっ。

似てるでしょ?





読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


4 件のコメント:

nao さんのコメント...

すみません、ちょいと覗きにきたので毎度のように、
するっと読んでポチッとして帰ろうと思ったのですが。

鼻水が出るほどブッと笑ってしまって...。
目のふちとか。
まつ毛の生え際とか。
ものすごく見てみましたが...。

今、お酒飲んでるので、
また明日、冷静に見に来ます(笑)

may0529 さんのコメント...

え~!!ひじきちゃんの方がかわいい~♪
似てにゃいですよぉ♪
私達夫婦で、まん丸お目目の可愛い♪ひじきちゃんにノックアウト♪です。

点々子 さんのコメント...

naoさん、笑っていただけて光栄です~。

いやあ、「似てるでしょ」と記事を書いた本人(わたし)もいまだ腑に落ちないところはやっぱりあるんですけども。

オットは「いちろうさんの”目張り”が猫っぽい」と申しておりまして、そういわれるとそんな気がしちゃって(笑)

点々子 さんのコメント...

may0529さん、こんばんはー。

ひじきのがかわいいって言ってくれてありがとうございます。実はわたしもそう思ってるんですけども! ←オイ

彼はサイズ的には目が大きいわけじゃないんですけど、この写真は目いっぱい大きくしてみました~って様子がなんかおかしくて、かわいくて♪

いちろうさん、他は全然猫っぽくないんですけど、「目張りしてんの?」と思わずいってしまう目の縁具合が、猫っぽいんだそうです。(オット談)