2013年4月1日月曜日

黒猫キーホルダー

ひじきのお留守番体験の二日目、
わたしたちは豊田市美術館に行きました。

ミュージアムショップでオットちゃんが買ってくれたのがコレ。
オットも同じものを買いました。



革製の黒猫のキーホルダー
ひとつひとつ表情が違うので
自分たちがひじきに一番似てるなあ
って思う子を選びました。

今日から使います♪




読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

may0529 さんのコメント...

はじめまして。
メイの日記を見てくださって有り難うございます。
ご訪問は、何度もさせてもらってポチもしていたのですが、投稿の仕方がわからなくて・・・。
投稿出来ているでしょいか?

黒猫グッズがあると、思わず見てしまいますよね♪
この顔にてる~♪とか言って買ってしまいます(笑)

お留守番はお利口にできるのですが、気になってしまいますね。

点々子 さんのコメント...

may0529さん、こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。
大丈夫です、ちゃんとできています。
(承認制なのがちょっとわかりづらかったかも?すみません)

黒猫グッズ、ひじきを引き取った直後はそんなでもなかった
んですよ。黒猫にはこだわらず、猫全般に惹かれる感じで。
でも、だんだん「うちの子に似てる子を」ってなってきちゃい
ました。あの、「裏の顔を持つ」黒猫マットを見てから
さらに、火が付いたかも(笑)

今後ともよろしくお願いします♪