2013年3月21日木曜日

ドット&花猫

今月のはじめ、
長野に行っていたオット
こんなかわいらしいにゃんこを
連れて帰ってきました





事前にメールで
「ひじきにもお土産あるよ」
とよこしていたので

鰹節のおやつでも買ったのかな?
と思っていたら・・・


いちばんひじきに似てる子を選んだそう
このポーズもすごくひじきっぽい
(って、にゃんこさんなら誰でもするポーズですが!)





肝心の本人ならぬ本猫は

「ちっ、食えへんやんか」
て感じでありましたが
時々、前脚でちょいちょいやって
それなりに一緒に遊んでいます。

後ろのレターもよくここから落として
遊んでるしね
きっとそれが増えたと思ってるんでしょう






アンケートもあります!
よろしければご参加ください → コチラ









読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧

2 件のコメント:

さらん さんのコメント...

なんとかわいい♡ねこちゃん!
オットちゃんがひじきを思いながら選んでる姿を思うと、微笑ましいわっ(*^^*)
ひじき、愛されてますねぇ~♪

点々子 さんのコメント...

なんかちっとも長野っぽくないけど
たまたま入ったお店で見つけたらしい。
真ん丸の目とか、けっこうひじきに似てんのよねえ。
愛されひじき♪