2013年3月20日水曜日

セキュアアドベンチャー

うちのひじき
飼い主に似て「安全な」冒険が大好き

その冒険の最高峰はいまんとこ
わたしのクローゼットの上段に潜むこと





異常あらへん!てな、
あんた・・・

わたしの手を借りんと
ここへ上がれんくせに (゜-゜)


そお、彼の脚力では
クローゼット内のデスクからここへ上がるのは
まだ無理。
(無理でなくなる時が来るのどうかは・・・???)




・・・上段に少し空間があるのは
飼い主がひじきのために
無理して整理整頓して、空けたという
我ながらひじきLOVEだこと



冒険な割には、わたしの姿が見えなくなると
落ち着きをなくす彼。

戻ってくると
こんな顔して待ってた(笑)



さみしげ~
不安げ~





ここは、もちろんわたしの目線のずっと上にあるので
こういう角度のひじきを見ることができたりして
飼い主的に、萌えポイント高し。






わたしの肩乗りを経て
冒険は終わる。


そぉ、降りるのも、自力ではまだ無理

技能的には可能なはずなんだけどね
なにせ、これは「安全な」冒険ですから







アンケートもあります!
よろしければご参加ください → コチラ







読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧

0 件のコメント: