2013年3月19日火曜日

オットの楽しみ

我が夫、オットちゃん。
ある日、リビングの床に這いつくばって
何やらやっていると思っていたら


『可愛く撮れたと思わん♪』


と携帯の待ち受け画面を見せてくれた。
それがこれ。




おおっ。
オットちゃんが「♪」付きで発言するだけあって
このひじき、めんこいやんっ



『これの前のなんかさー。
 知っとる?めちゃ不細工やで』





とさらに写真を見せてくれた。
それが、これ。






ひっ。


ひじき・・・・。
これはー、やばいよ。







『なっ。まるで別人やろ。






そうねー。

目が怖いし、
猫背やし(当たり前やけど)、
だいいち、かなり膨らんでる気が・・・・。




ひじき君、そこんとこどうお考え?



ひ:『冬毛やっちゅうねん!』







オット君、
なんだかんだと
毎月替りぐらいの勢いで
ひじきの待ち受け画像を
差し替えておりまする♪


わたしももちろんひじきだけど、
うんと小さい頃の頃のまま。
いまのひじきも可愛いけどねっ。








読んでくれてありがとう

ランキング参加ちう
クリックで応援してね



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


こちらにも参加中↓↓

ペット人気ブログランキング
Pet-c.net


ありがと by ひじき (=`ω´=)✧



2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

夫様のぶちゃいく写真、爆笑しました。
もちろん可愛いほうも好きですけど!
(人間が被写体だったらほんと、すごいことになりそう)


点々子 さんのコメント...

笑えるでしょー♪
これでひじきも「くま」の仲間入り?!