2013年3月18日月曜日

待ってたんです。

PC机にむかっていてふと
あれ、ひじきどこいった?
と気になる。


ごはんも終わってそれから
シャカシャカでたんと遊んだあとだったので
ソファの下ででも寛いでるのかと思って
見てみるといない



探しに行こうと椅子から立ちあがったら
その椅子の下で座って待ってるのを確認
得意の自分下暗し


あんなに遊んだあとなのに
何を期待しているのか
ご丁寧ーにシャカシャカまで側に置いちゃって


・・・いつから待ってたの








しょうがない、遊んだるか






でわ。

いきますわよ。








(しゃっ)

っ右上!!









(しゃっ

右下っ!!






(しゃっ)

そして、左やっ!!!






はい、この後は

いつものように、(ひじき先生によって)磨き上げられた
点々子のシャカシャカ技術が
大炸裂しましたと、さ。







アンケートもあります!
よろしければご参加ください → コチラ





2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧


0 件のコメント: