2013年3月17日日曜日

パックンひじき



ぼく、ひじき。



今日はぼくの分身を紹介しよと思います。









けっこう似てるやろ?


分身ゆうても
違うとこけっこうあるねん。



まず、

こっちのひじきは
完璧な関西弁をしゃべるねん。



(本体より上手ってどないやねんなあ。
まあええけど)




それから、

こっちのひじきは
紙パックでできています。


ラブちゃんが作ってくれたそうや。


名付けて

パックンひじき。




なあ、Pひじき。
いきなりあだ名ができました。


遠くて

ぼくに会えない


あい&ラブ姉妹と

お母さんのさらんのために


パクパクしゃべったってな。




それからハル兄ちゃんと
仲良う頼むで!







2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧


0 件のコメント: