2013年3月12日火曜日

ハードボイルド・ワンダー・ひじき


箱に潜むこの獣






・・・・なんとも。

眼光するどいやさぐれ兄ちゃん
ではありませんか。



お。




こちらを窺うこの表情





そして、何を警戒しているのか

爪まで出しちゃって・・・






ううむ。



ひじき、

あんた、いまのブームは
ハードボイルドなんか?










♪おまけ♪

お尻サイドです。
上半身のハードさとは対照的な
このキュートさに
・・・なごむのう。







アンケートもあります!
よろしければご参加ください → コチラ


2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧




2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

猫ってこんなに表情豊かなのね。
かわゆい下半身にも魅了されました。
アンケートですが、犬飼い主の私ですが一応。
フードは数回分(試供品の小袋ですが)を持ち出し袋に入れてあります。(うちは犬なのでいざとなれば私達の食べ物でも)
あと、万が一のために犬の登録番号のプレートは常に本犬につけっぱなしにしています。

点々子 さんのコメント...

どんぐり眼のひじきが一番好きだけど
上目使いなやさぐれ兄ィ風も良いなあと思うこのごろ♪

おお、非常持出袋のワンちゃん編ありがとうございます。
そっか、ワンちゃんの場合は登録番号があるんですね。
万が一の時、識別にはきっと役に立つでしょうね。

我が家は、うっかりしてて、不妊手術のときのマイクロチップを
スルーしてしまって。どうしようかと検討中です。
麻酔なしでもチップって装着できるのかな??