2013年3月6日水曜日

ひじきのつぶやき


ひじきです。

天才のら猫・スタバさんが活躍する「みゅーじっく」ちゅう本では
猫は数を数えられへん・・・・てゆうとうらしいけど
そんでも、これはわかります。

点々子、長いこと、ブログさぼってへんか?

ポー兄ちゃんまま・AKおねえちゃんが
ひじきのこと心配してるって
風の便りが届いたちゅうねんっ。

ものぐさ病になってた点々子も
ようやく、重りのようになっともた腰をあげるみたいです。
ぼちぼち再開するってゆうてるから
またよろしくお願いします。





点々子がブログをさぼってる間
ひじき、ジャンプがだいぶ上手になってん!

あっちこっち飛び乗って遊んでます。
たまに、点々子にごっつ怒られます。

・・・で、協定結びました。

もうすぐ、乗ってもええせが高いのん買うてくれるんやって。
また報告したいと思います。




<そして。4月も半ば過ぎ。>

ふうう。
みにゃさん。報告が遅れました。
点々子がやっと、買うてくれました。

こんなに間があいともたから
ひじき、うっかり協定忘れともて調査に
えらい時間かかっともてん!

まあ、いっけんにしかずや、
これ読んでみてやー。
 → コチラ





2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

点々子さんもひじきちゃんもお元気そうで何よりです。
ジャンプが上手になった(どんくさいのは過去よね?)ひじきちゃんに会いたいです!

点々子 さんのコメント...

こんばんはー。
まだものぐさ病から完全回復してませんケド
春だもんねえ、そろそろアクティブにならないと。

ひじき、どんくささはまだ残ってますよ
生来の性質はそう簡単には変わらないようです。
でも、ジャンプは確かにうまくなりました。
市販のキャットタワーを買ってようかなと検討中です。