2013年2月3日日曜日

やさぐれひじき



ご存知のように
猫ちゃんの瞳孔は変化し

おひさまのもとでは
細くなってしまうので
ちょっと見には
ヤンキー兄ちゃん


ブログに載せるひじきの写真

いちお、少しでも可愛くみえるのを
選んでます。


目が細いひじきの写真


これは・・・
座りすぎやろ・・・、
ってのばかりなので
控えておるのですが


あえて載せちまおう






おもちゃの蝶々さんを
虎視眈々と狙ってるひじき


かなりやさぐれ風です



これから

兄ィ


って呼んでやってください








2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

こーゆーのも猫ちゃんらしくって良いねぇ。
うちのワンコは通りすがりの子供に「クマっ」と呼び捨てにされました・・・・

点々子 さんのコメント...

どんな顔でも飼い主はカワイイんですけどねっ。

「クマっ」
・・・しばらく笑いが止まりませんでしたわー。
ポーちゃん、傷ついてませんでした?