2013年2月17日日曜日

成れの果て



ねこじゃらしの






成れの果て



わずか一日での

変貌です


ビフォーの写真がないのが
悔やまれる・・・



ひじきの唾液がかわいて
ガチガチになってます


こんなんなっても
変わらず
お気に入りのようで。



ひじき的に
トップ3に入る

(と思う)




・・・また買おうっと。



2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧


2 件のコメント:

mory さんのコメント...

こんにちは☆
うちもすぐにこんなになりますよー。
さきっぽがすぐにもげちゃうから、
またテープで巻きつけて再生しています。
それでもあまりに消費が早いので、
2本入り20セット買いました!
大人ですから、大人買いっ。

点々子 さんのコメント...

おお、破壊神もなかちゃんもですか!
この変貌ぶり、ちょっと笑えますよねー。

うちはですね、このアクリル製のと
ファー製を交互に買ってるんですが
それぞれ「好き」反応が異なるので
なかなか面白いです。


大人買い・・・うちもしようかな?